FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.26 (Tue)

6月26日の出勤情報


こんばんわ^^
新人すたっふです!

本日も沢山ご利用・ご予約頂き誠にありがとうございました☆


さて、前回は少し笑える・意味が分かると怖い話をしましたが、
今回は本当に背筋がゾッ・・・・・・とするお話です(ニヤリw
少し長いですが、お付き合い頂けると嬉しいです^^

皆さんはご自身に霊感があるかどうか、ご存じですか?
まず頭の中で、ご自身の生家の前にいるイメージを思い浮かべて、
そして、玄関から入り、順番にお家の中の窓を全部開けていってください。
もしその途中で、どこかの部屋で自分以外の誰かに会ったら
それは霊感がある、ということらしいです。
ここからが、こわぁ~いお話w

ある日、Aくんがコンパに行きまして。
そこでこの霊感を試す方法を、コンパのネタとして話したらしいのです。
え~何それ怖ぁ~い、なんてコンパも盛り上がり♪よしよし、と思ったAくん。
それから数日後・・・Aくんは、コンパで知り合ったBちゃんと偶然会いました。
しかしBちゃんの顔色が優れません。「どうしたの?」とAくんはたずねました。

Bちゃんがポツリと話し始めました。
コンパから数日後、仕事から一人暮らしの部屋に帰り、寝ようとした時のことです。
突然、意識が現実から引き離され、夢を見ているような感覚になりました。
そこでフと前を見ると、Bちゃんは実家の前に立っていました。
Bちゃんの意識とは別に、体は勝手に実家の中へと向かっていきます。
そして順番に家の中の窓を開けていく途中・・・
階段の影に誰かがいるのが見えました。
近づいてみると突然!!
見知らぬ男性がBちゃんの足をガシッ、と掴んだのです。
その男性は「……って!……って!」とBちゃんに向かって叫んでいます。
そこでBちゃんはフッと現実に帰ってきました。
すると、プルルルル・・・・と電話が鳴っています。
こんな夜中に、と思いながらも電話を取ると、実家の母親からでした。
何でも親戚のおじさんが亡くなったとのこと・・・翌日にはお通夜のため、Bちゃんは実家に行きました。

そこでBちゃんは唖然としました。
遺影に写っているおじさん、あの夢で足下にしがみついてきた男性だったのです。
ずいぶんと長い間会っていなかったものですから、顔を忘れてしまっていました。
実はBちゃんは小さい頃、バレエをしておりました。
その時にトゥシューズなんかを送ってくれたのが、このおじさんだったのです。
Bちゃんは、「おじさんはきっと、踊って!って言っていたんだ!」と思いました。
そしておじさんの葬儀も終わり、一人暮らしの部屋に戻り眠ろうと思った瞬間でした。

また突然、意識が夢の中へと引っ張られました。
同じように実家の中に入り、窓を開け、階段のあたりに来ました。
また影からバッと手が出てきて、足を掴まれました。
「……って!……って!」と、男性が叫んでいます。
Bちゃんは落ち着いて「おじさん、もう私はバレエは踊れないの。ごめんね。ありがとう。成仏してね。」
とおじさんに声をかけました。
しかしおじさんは手を離してくれません。
「……って!……って!……って!」と変わらず叫んでいます。Bちゃんは異様な空気を感じました。

……って!



……わって!






代わって!!!




俺の代わりに死んでくれ!!!!




ということらしいです::

さぁ、少しは涼んでいただけましたでしょうかw


では本日の出勤情報にまりますヾ(=´・∀・`=)

あ!本日12時より体験入店の女の子、ご出勤です!

■□□■■□□■□□■□□■□□■

☆体験入店(22歳)
12時~20時

☆ちひろちゃん
13時~19時
◎デリ対応
【痴女ロリ】

☆さらちゃん
14時~24時
◎デリ対応
【超乳Mカップ】

☆ちぃちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【モデル系】

☆すみれちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【キレイ系】

☆天音しおん
12時~24時
◎デリ対応
【爆乳系AV女優Kカップ】

■□□■■□□■□□■□□■□□■

以上6名です♪ ご予約お待ちしております^^

PC版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/mise/d-heaven/diarylist.aspx

携帯版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/i/mise/d-heaven/diarylist.aspx

スポンサーサイト
[PR]

00:00  |  最新情報
 | HOME |