FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.24 (Mon)

9月24日の出勤情報

こんばんは!
すたっふ K です^^

本日も沢山のご指名・ご予約いただきまして
誠にありがとうございました!

えと、今日ちょっと甥っ子とある勝負をしましてw
鉄棒でどっちがたくさん懸垂できるか! と^^
もう何十年も昔ですが学生ん時に
懸垂の回数が学校で2番だったんです^^
で、その甥っ子ってのが小5なんですが。
よーい、どん! で、同時にやろうとしたんですが、
鉄棒にぶらさがりながら横で何回やるか見てて^^
そしたら一回やったら「もうむりー^^;」と
鉄棒離しておりたんですw
で、それを見て私もやろうとしまして!
ところが・・
腕を半分くらい曲げたところで
「あ、あかん。重くて上がらん。。」とw。
結果、負けまして^^;
あれですね、年くうと保険かけてしまって
ちょっときついかもって思ったらやめてしまいますw
むりすれば1回、いや、2回くらいはできたかもですが
やめときましたw できなかったんじゃないですよー^^;
また再戦を約束しました!w
ちょっと、下半身をもうちょっと軽くするようにがんばります。
でも、、
涼しくなってきてご飯がおいしくて・・
ついついお腹いっぱいまで食べてしまうんで、、
ま、食欲の秋が過ぎてからがんばりますw

では、本日の出勤情報です!

■□□■■□□■□□■□□■□□■

新人さん
☆さきちゃん
16時~22時
◎デリ対応
【未経験Hカップ】

☆あいりちゃん
17時~23時
◎デリ対応
【未経験Hカップ】

☆すみれちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【キレイ系】

☆るいちゃん
15時~24時
◎デリ対応
【お姉様系】

☆ちぃちゃん
17時~24時
◎デリ対応
【モデル系】

■□□■■□□■□□■□□■□□■

以上5名です♪

ご予約お待ちしております^^

女の子ブログはこちら↓

PC版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/mise/d-heaven/blog.aspx

携帯版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/i/mise/d-heaven/diarylist.aspx

スポンサーサイト
[PR]

00:31  |  最新情報
 | HOME |