2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.04.22 (Sun)

4月22日の出勤情報

こんばんは!
すたっふ K です^^

本日も沢山のご指名・ご予約いただきまして
誠にありがとうございました!^^

あまりテレビを見ない私が言うのもなんなんですが。
野球、阪神がいま首位なんですね^^
ま、いままでにもあったけど
スタートはいいんですよね、阪神^^
で、そのまま逃げ切れればいいんですが・・
尻下がりになってしまうことが多いみたいで。。
やっぱ大阪は阪神!なんでこのままいい感じで
いってくれることを期待してしまいます^^
秋にはお祭り騒ぎになってたら
大阪も相乗効果で経済上向くかな?
秋口が楽しみです!

ところで、
USJにホラー系のアトラクションができたみたいで^^
行ってみたいです!
けど、なぜか7月くらいまでの期間限定みたいで。
それまでにいけるかなぁ・・^^;
是非デートコースで女の子と!
いかかでしょうか?^^

では、本日の出勤情報です!

□□■■□□■■□□■■□□■■□□

☆天音しおんちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【爆乳系AV女優】

☆すみれちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【きれい系】

☆るいちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【お姉様系】

☆ひなちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【お姉様系】

☆上原花ちゃん
12時~20時
◎デリ対応
【爆乳系AV女優】

□□■■□□■■□□■■□□■■□□

以上5名です♪ ご予約お待ちしております^^

PC版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/mise/d-heaven/diarylist.aspx

携帯版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/i/mise/d-heaven/diarylist.aspx

01:17  |  最新情報
 | HOME |