2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.03.16 (Sat)

3月16日の出勤情報

300_4bn.jpg

こんばんは!
おひさしぶりです
すたっふ K です^^

本日も寒い中
十三までお越しいただきまして
誠にありがとうございました!

あったかくなってきたと思ってたのに
また冬に逆戻りって感じですね^^;
おまけに花粉で相変わらず鼻ずるずるです。。

ところで、
先日お昼間に母校である中学校の
近くを車で通った時の事なんですが。
その日は卒業式の日だったみたいで
ちょうど式を終えた生徒たちが門から出てくるところだったんです。
私もウン十年前には
あぁやって卒業証書を持って歩いてたんやなぁって
信号待ちの間見てました。
なんか柄にもなく感動してましたw
思わず「がんばれよー^^」って窓開けて叫んでみたかったですが
そんな事できるはずもなく信号が変わって走り出しました^^
みなさんはどんな学生でしたか?
私は幼稚園から高校まで皆勤賞でしたw

では、本日の出勤情報です!

■□□■■□□■□□■□□■□□■

新人
☆くみちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【細身巨乳Fカップ】

☆あかりちゃん
12時~20時
◎デリ対応
【ぽちゃぽちゃ巨乳Gカップ】

☆なおちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【爆乳Gカップ】

☆うたちゃん
16時~23時
◎デリ対応
【ロリ系巨乳】

☆まりこちゃん
22時~24時
◎デリ対応
【爆乳Gカップ】

☆天音しおんちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【爆乳系AV女優Kカップ】

☆すみれちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【キレイ系Fカップ】

■□□■■□□■□□■□□■□□■

以上7名です♪

ご予約お待ちしております^^

女の子ブログはこちら↓

PC版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/mise/d-heaven/blog.aspx

携帯版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/i/mise/d-heaven/diarylist.aspx

00:21  |  最新情報
 | HOME |