2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.04.01 (Mon)

4月1日の出勤情報

300_4bn.jpg

こんばんは!
すたっふ K です^^

本日も沢山のご指名いただきまして
誠にありがとうございました!

今日は4月1日エイプリルフールですね^^
ちょっとだけ調べてみたのですが、
フランスではエイプリルフールを「4月の魚」といい、
子供達が紙に書いた魚の絵を人の背中にこっそり張る付けるいたずらをする。
この『4月の魚』とはサバの事を指すと言われ、
ちょうどこの頃にサバがよく釣れるためこう呼ばれるらしいです。
ようは、「いたずらをしてもいい日」みたいな感じなのでしょうか^^
私的には、「うそついていい日」や
「うそついても笑いですましてもらえる日」
みたいなつもりでいてましたw
なんか面白い話あったら聞かせてくださいw

では、本日の出勤情報です!

■□□■■□□■□□■□□■□□■

新人
☆くみちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【グラマー巨乳Fカップ】

☆あかりちゃん
13時~20時
◎デリ対応
【ぽちゃ巨乳Gカップ】

☆すみれちゃん
12時~24時
◎デリ対応
【キレイ系】

☆天音しおんちゃん
15時~24時
◎デリ対応
【爆乳AV女優】

■□□■■□□■□□■□□■□□■

以上4名です♪

ご予約お待ちしております^^

女の子ブログはこちら↓

PC版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/mise/d-heaven/blog.aspx

携帯版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/i/mise/d-heaven/diarylist.aspx

00:31  |  最新情報
 | HOME |