FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.08.19 (Thu)

8月19日の出勤情報

こんばんは!
すたっふ K です^^

えと、今日もうれしいご報告を^^

またまた誕生日のプレゼントをいただきまして
お仕事終わってからすたっふ数人と
女の子達とでいただきました!^^
pesent1.jpg

すっげうまかったです!
このお店を知らなかったのは私だけみたいで・・
世間知らずですいません^^;
present2.jpg

けど、まじでうまかったです!
ありがとうございました!

本日はちょっとばたばたしておりまして
ご報告だけになってしまいますが
本日の出勤情報にいかせていただきます!^^

■□□■■□□■□□■□□■□□■

☆はなちゃん
20時~22時
【爆乳系AV女優】

☆みかちゃん
21時~22時
◎デリ対応
【現役女子大生】

☆ゆうちゃん
19時30分~22時
◎デリ対応
【可愛い系ぽちゃ】

☆ゆめちゃん
12時~22時
◎デリ対応
【ロリ系ぽちゃ】

■□□■■□□■□□■□□■□□■

以上4名です。ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

女の子たちの日記♪も宜しくお願いします♪

PC版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/mise/d-heaven/diarylist.aspx

携帯版はこちら
http://www.nukinavi-kansai.com/i/mise/d-heaven/diarylist.aspx

スポンサーサイト
[PR]

01:13  |  最新情報  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://d1059s.blog.fc2.com/tb.php/634-e8ac8a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |